第16回 いっさいがっ祭◆ステージ編

おでかけmammy'sマーケット

2015年01月06日 21:44

気づけば前回のイベントレポートがまだだった

今さらって思う方もいると思いますが(笑)
私にとっては、毎回必ずイベントレポートを書いてることと
いっさいがっ祭に行ったことがないお客さま
出店したことのない出店者さんの
今後のご参考にして頂ければという想いでUPしてます 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

いっさいがっ祭はこういうイベントだということを
写真で少しでも伝われば嬉しいです (ღ′◡‵)

今回はこんな感じでした~ (*´∨`*)ノ

まずはステージ編

U'i Ohana (フラダンス)


石川警察署・児童ダンス


福原翔太(song)


オスマン オランド ビングル(ガーナ音楽)


クラウンロッキー(ピエロ)


KRAZY BOYZ (song)




琉球ドラゴンプロレス(プロレスショー)
















闘牛戦士ワイドー






La vie en rose(ベリーダンス)




三味線


多彩なパフォーマーさま、プロの皆さまのおかげで
会場もかなり盛り上がりました~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

(人*´ω`)゚+。:.゚ありがとうございました゚.:。+゚(´ω`*人)

関連記事