てぃーだブログ › おでかけmammy'sマーケット~子ども虐待防止オレンジリボン運動~(旧いっさいがっ祭) › お知らせいろいろ♪ › 12/3(土)アドラー心理学ワークショップ◆予約スタート
主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2016年11月08日

12/3(土)アドラー心理学ワークショップ◆予約スタート

こちらでも告知しておきますびっくり!!

お待たせしましたハート

12月3日(土)ネーブルカデナで開催の*mammy'sマーケット*にて
セラピストyukiさんによるアドラー心理学ワークショップを開催します♪赤

今回はママ向けのテーマで
お子さまや旦那さまとの関わり方がさらにイイ方向にいけるよう・・・
自身の感情を上手にコントロールできるよう・・・
自分のことばでポジティブになれるよう・・・
短所を長所に変えて子育て上手なママになれるよう・・・
テーマに沿って自身の考え方・見方を変えていくワークショップになります。

相手(お子さま・旦那さま)はなかなか変えることはできないけど
自身がプラス変わることによって
どれだけでも相手もプラスに変わりますよハート

今回は*mammy'sマーケット*特別価格ということで
各講座なんと!¥500(約30分)


しかも各講座10名様限定・事前予約)とさせて頂きます。

 
11時~ ①言い方を工夫しよう
〜お子さんや旦那さんに伝わりやすい言い方ができるママになる〜

12時~ ②感情と上手につきあう
〜怒りの感情を味方にできるママになる〜

14時~ ③セルフ・トークを意識する
〜自分のことばでポジティブ☆ママになる〜

15時~ ④物事を前向きに考える
〜短所を長所に換えて☆子育てできるママになる〜


アドラー心理学を実際に体験された方からは
「自分の過去を受け入れられるようになった」
「夫との関係が良くなってきた」
「子育てにやりがいがもてるようになった」などの報告があるそうです。


予約について・・・

下記アドレスに件名「アドラー心理学予約」
お名前・ご連絡先・受講したい時間を記載してください。(全受講も可能)

10名様限定になりますので
なるべくキャンセルがないよう宜しくお願い致します。

こちらから返信後、予約確定となります。
返信がない場合は再度ご連絡いただけたらと思います。
PCからの返信になりますので迷惑メールフィルターの設定を解除にして頂かないと
こちらの返信が届かないことも多いです。

予約先
mammys.market@gmail.com(松田)


◆津波由希のプロフィール◆
はじめまして♪
アドラー心理学ファシリテーター、TCマスターカラーセラピーの津波由希です*\(^o^)/*
私は介護福祉士として、老人ホームに約10年働かせていただきました。
沢山の方と接し私自身の人生について自問自答することが多くなりました。
コミュニケーションが苦手だった私がアドラー心理学に出逢い気楽に♪
アドラー心理学ファシリテーターを取得後、自分を好きに、自分を認められ
他者を客観的に見れるように。
子育てに、人間関係に、コミュニケーションに、目標達成に役立てることができます?
『勇気づけ』とは…困難を克服する活力を与えること!
元気な人をより元気に、元気のない人を元気に戻す、日常で役立つ心理学?
たくさんの方に、『勇気づけ』広めたいとワークショップを開催中!
自分らしさってなに?自分のいいところは?自分を好きになりたい♡
そんな方々に寄り添っていきます♡

yukiさんのブログ
http://happyfleur.ti-da.net/

12/3(土)アドラー心理学ワークショップ◆予約スタート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせいろいろ♪)の記事
イベント開催❤
イベント開催❤(2017-10-29 12:38)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 15:05│Comments(0)お知らせいろいろ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。