主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2012年08月07日

開催場所変更のお知らせ☆

日曜日、開催予定だった「いっさいがっ祭」

台風の影響で8月19日(日)に延期となり
新たに一から準備に取りかかっていた矢先・・・


同時開催だったストリートダンスコンテストが
開催日程が変更になった為
エントリー者のキャンセルが相次ぎ
開催が難しくなったという連絡を受け
今回は残念ながら中止する運びとなりました。


楽しみにしていた方もたくさんいらっしゃったと思いますが
本当に申し訳ございません。


ダンスコンテストが中止になったことと
開催まで時間がなく場所的にイベント告知を十分に行えるか不安もあった為
いろいろ悩んだ結果・・・


集客のことを一番に考え
集客が期待できる、以前お世話になった
「ネーブルかでな」で開催を決めましたびっくり


実は・・・恩納村の活性化の為
すごい面々の方々が集結して
恩納村でBIGプロジェクトを計画中で
そのイベント部門の委員として
ビックリなことに私もお手伝いさせて頂いています。


今回もいっさいがっ祭を開催するにあたり
恩納村商工会やNPO法人ふれあいネットONNAのご協力があり
相談に乗ってもらいながらイベント運営を行っていました。

私も実行委員の一人として
少しでも恩納村の地域活性にお役に立てたらという思いで
前回・今回と恩納村での開催を計画したんですが・・・



今回は台風で延期となり、再スタートしたと思った矢先
ダンスコンテストの中止汗


立て続けに苦しい状況になってしまい
恩納村で開催したいという気持ちと
集客を考えたら他で開催したい気持ちと葛藤・・・

しかし、今までいろいろ協力して頂いた商工会を裏切れない気持ちでいっぱいで・・・


でも、ここは「いっさいがっ祭」の主催者として
「集客」を一番に考え、意を決して
商工会の相談役Kさんに胸のうちを全て明かした結果・・・


「なんでこんなことで悩んでるの?
今回の状況考えたら、場所変えて集客優先にするのがベストじゃない?
恩納村開催はまた今度ね~」と

とあっさり返答( ゚ Д ゚!)


すごく肩の荷が下りて楽になりました ε-(´∇`●)ホッ


全出店者さんと保留の前出店者さんに電話にて対応させて頂きましたが
ご連絡がつかない方には留守電とメールで対応しています。

開催場所変更で都合が悪い方はご連絡くださいね。

今回は延期と場所変更が重なり
イベント運営としてあり得ないことばかりで
出店者の皆さまに大変ご迷惑をおかけしていますが
私なりに最善の努力をしたつもりです汗

ご理解・ご協力よろしくお願い致します゚+。(o・ω-人)・.。*


そして大変申し訳ございませんが
出店者の皆さんは開催場所の変更を
ブログなどで訂正告知よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


場所が変更しただけではなく
お客さまや出店者の皆さまがイベント充実できるよう
ギリギリまで頑張りますよ~(`・ω・´)ゞ


あっ!大事なことを一つ忘れていましたが・・・

ストリートダンスコンテストは中止となりましたが
ワッツアップアケミダンススクール
による
ヒップホップダンスのミニライブは開催しますよ♪赤

お楽しみに(人´∀`*).☆.。.:*・

移動遊園地も検討中☆

開催場所変更のお知らせ☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント準備☆)の記事
会場設営~☆
会場設営~☆(2016-06-24 18:22)

抽選会商品~☆
抽選会商品~☆(2016-06-24 08:28)

イベント告知~☆
イベント告知~☆(2016-06-21 07:58)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 01:29│Comments(1)イベント準備☆
この記事へのコメント
大変な状況での決断・・・。

頭が下がります。本当にお疲れ様です。

十人十色で考え方、受け止め方が
いろいろある中での決断。

「ネーブルかでな」での成功と天気晴天を祈ります。

メールにて申込しましたが、ご検討の程
よろしくお願いします。
Posted by のはら恵子 at 2012年08月07日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。