主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2016年06月27日

2日間ありがとうございました!!

ラストいっさいがっ祭ハート

土曜日は急なスコールにハプニングもありましたが
2日間たくさんの方にご来場いただき
たくさんの出店者さま、ステージパフォーマーさま
運営のお手伝いして頂きました最強助っ人メンバー
協賛企業さま、ネーブルカデナさま
いっさいがっ祭に関わっていただきました皆さま
ラストにふさわしい最高のイベントになりましたこと
本当に本当にありがとうございましたびっくり!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

もう言葉では言い表せないほどの感謝でいっぱいです(>人<*)

無事にBigイベントも終わってホッとしたいところですが
まだまだ事後処理が残っているので
それが終わったら、わたしにとっては本当のラストイベント終了(*´∨`*)ノ

また落ち着きましたら
ゆっくりイベントレポートもUPしたいと思います(*´艸`*)

ということで、取り急ぎお礼のみで失礼します゚+。(o・ω-人)・.。*

2日間ありがとうございました!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お礼)の記事

Posted by おでかけmammy'sマーケット at 08:38│Comments(2)お礼
この記事へのコメント
ありがとうございました~(*≧∀≦*)
Posted by guriguragurigura at 2016年06月27日 11:56
子供達が皆元気に楽しそうで、とても素敵なイベントでした(´∀`*)
お子さんを連れたママさんが「子供が楽しんで、お母さんも楽しくて嬉しいイベントですね」とおっしゃってて感動しました♪
素晴らしい場所を作って頂き、本当にありがとうございました。
Posted by *花菓子屋**花菓子屋* at 2016年06月27日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。