主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2014年11月22日

いっさいがっ祭◆ありがとうございました

本日のいい夫婦の日に開催された
「第16回 いっさいがっ祭~子ども虐待防止オレンジリボン運動~」

朝はまさかの雨でビックリしましたが汗
開催時は天気も回復して、たくさんの方にご来場いただき
楽しい笑顔がたくさん見れた一日となりました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

いっさいがっ祭◆ありがとうございました

いっさいがっ祭◆ありがとうございました

いっさいがっ祭◆ありがとうございました

いっさいがっ祭◆ありがとうございました

いっさいがっ祭◆ありがとうございました

いっさいがっ祭◆ありがとうございました

ご来場いただきましたお客さま
会場に華を咲かせて頂きました出店者の皆さま
さらに会場を盛り上げて頂きましたステージ出演者の皆さま
ご来場いただいたお客さまの為に豪華な商品をご協賛頂きました企業さま
共同主催のライフイズビューティフル代表の佐次田さんはじめスタッフの皆さま
そして、いっさいがっ祭×LIFE IS BEAUTIFUL FESTAに関わりました全ての皆さま
本当に(人*´ω`)゚+。:.゚ありがとうございました゚.:。+゚(´ω`*人)


それと、OPEN前はバタバタしすぎて
出店者の皆さんにはご迷惑をおかけしまして
本当にすみませんでした(>人<*)

この1週間で4回の主催イベントをこなし
ちょっとだけお疲れなので汗
取り急ぎお礼のみで失礼いたします ゚+。(o・ω-人)・.。*

また後ほど、私の大好きな(笑)
イベントレポートもUPさせて頂きますね(ღ′◡‵)

いっさいがっ祭◆ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お礼)の記事

Posted by おでかけmammy'sマーケット at 21:29│Comments(0)お礼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。