主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2015年11月29日

第19回いっさいがっ祭◆お礼

お礼が遅くなってしまいましたが汗

昨日、石川屋内運動場にて開催の「第19回いっさいがっ祭」
無事に終了しました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


会場に華を咲かせて頂きました出店者の皆さま
盛り上げて頂きましたステージ出演者の皆さま
ご来場頂きました、たくさんのお客さま
たくさんの商品をご提供頂きました協賛企業さま
サポートして頂きましたボランティア学生の皆さま
LIFE IS BEAUTIFUL FESTAのスタッフの皆さま 
今回のイベントに関わりました全ての関係者の皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいですびっくり!!

本当にありがとうございました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


たくさんの子供たちや家族で楽しんでる姿や笑顔が見れたこと
出店者の皆さまが接客で慌ただしくしてる姿を見れたことなど
本当に嬉しく、良かったなハートって思った反面・・・

ミニ運動会に関して、土壇場で内容変更があったりと準備不足と
進行が上手くいかなかったことに、自身の反省点がすごく、すごく多くて
運動会を楽しみにしていたお客さまにもたくさんのご迷惑をおかけしてしまいました。

実際、お客さまからのクレームもありました。


その影響もあり、自身がいっぱいいっぱいになって
出店者の皆さまのブースへも全く顔を出せず
出演者の皆さまもほったらかしという状態で
配慮が全く全く足りず本当に申し訳ございませんでした。


全てが空回りとなったことに心が折れそうになりながらも
急遽スタッフとしてお手伝いしてもらっただんごママのおむつケーキ
心友あ~や~の存在がどんなに心強かったことか・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

そして、お友達が顔を出してくれたり
出店者の方々からも嬉しい声かけをして頂いたりと
心が晴れることももちろんありましたが
たくさんの方に申し訳なかったことに対しての気持ちがやっぱり強くて
無力な自分が悔しく、イベント中は泣きたい気持ちをグッとこらえるという状況でした。

昨晩は精神的ダメージから、お疲れ乾杯もできないぐらいすぐに寝込むという汗

ほんとチキンheart。。。


時々、「あたし何やってんだろう。主催なんてやらなければこんな大変な思いをしなくていいし
誰かに嫌な思いもさせず、出店者さん集まるかな?お客さんたくさんきてくれるかな?
イベント評判だって気になるし・・・
ほんといろんなことを気にせず普通に生活すればどんなに楽か・・・」って。


でも、やっぱり人との出会いが楽しみだし、大好きだし
こんなあたしが少しでも誰かのお役に立てること
自分が考案した企画が一人でも喜んでくれる人がいれば素直に嬉しいびっくりびっくり(●´∇'*●) 

これぞ自己満足ハート


イベント主催をしてこの5年間&19回目☆

ほんと今回みたいに凹むことも多いイベント運営ですが
やっぱり次のステージが楽しみで、次を考えてるあたしがいるのは確かびっくり!!


今回は本当に反省点だらけでかなりのダメージを受けましたが
それを糧に、新たなステップを踏めることを信じ
今後とも「いっさいがっ祭~子ども虐待防止オレンジリボン運動~」の運営を
顔晴っていけたらと思います。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

あたしを支えてくれる皆さまに本当に感謝ですびっくり!!
いつもありがとうございます...(≧ω≦。)

そして、こんなあたしが主催するイベントですが
今後とも宜しくお願い致します(>人<*)

まだまだ事後処理が残っているので
全て終わってから当日の様子もレポートしたいと思います♪赤

第19回いっさいがっ祭◆お礼

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お礼)の記事

Posted by おでかけmammy'sマーケット at 23:10│Comments(0)お礼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。