主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2014年08月04日

2日間ありがとうございました!!

お礼が遅くなってしまいましたが汗


2日間開催の「いっさいがっ祭~子ども虐待防止オレンジリボン運動~」
が無事終了〜☆

2日間ありがとうございました!!

過去2年続けて、夏の「いっさいがっ祭」は台風直撃で延期になってることもあり
今回の台風発生も「またか~汗 ↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓」と思っていましたが
結果はお天気にも恵まれ、最幸のイベント日和になりましたハート

そして、出店者の皆さんやスタッフの皆さんのおかげもあり
スムーズに搬入・開催・搬出もでき
ご協力、本当にありがとうございました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


それと、事後報告になりますが
土曜日には沖縄市の児童養護施設『美さと児童園』の子供たちも招待して
ステージパフォーマンス、ワークショップを楽しんで頂きました(ღ′◡‵)

ご協力いただきました、土曜日のワークショップ(体験)の出店者さま
本当にありがとうございました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

子供たちの招待に要した費用は
協賛金及び、皆さまから頂いている出店料から捻出いたしました(人*´ω`)゚+。:.゚

これも皆さまのご協力があってこそ
本当にありがとうございます ゚+。(o・ω-人)・.。*



今回もほんと疲れたびっくり!!(笑)
けど、無事に終了できたことには大満足びっくりびっくりヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

自分自身の企画・運営の面では
反省点が多々あるんですけどね・・・ (●´∀`;汗)ゞ



「いっさいがっ祭」はオレンジリボン運動の周知を兼ねて
出店者さんにもお客さまにも
みんなに楽しんでもらい、たくさんの笑顔が見たいが為に
開催しているイベント♪赤

協賛を募ったり、いろいろ企画を考えたりするのも
みんなに喜んでもらいたいからキラキラ 


正直、協賛のお願いに行くのも、いろいろ企画するのも
仕事しながら、4人の育児をしながら
プライベートの中で一人でこなしていくことは
本当に本当に簡単じゃない汗


開催場所だって、毎回同じ場所でやれば
段取りも準備もスムーズだと思うし・・・

企画だって、やらなければ難儀しないで済むし
自分の家計の為に、自身のハンドメイド商品の販売だってゆっくりやりた~いびっくりヾ(≧∇≦*)/


と、思う時もあるけど・・・


やっぱり難儀してでも、毎回違う場所で、違う企画で
子供~大人までみんなにワクワクしながら楽しんでもらいたいし
毎回、出店者さんやお客さまにも
新鮮な気持ちで「いっさいがっ祭」に参加してほしいなぁ~ (ღ′◡‵)
という想いが強いあたし (`・ω・´)ゞ


1人で細々とイベント企画・運営をしてることもあり
出店者の皆さんには至らないところ、配慮不足で
めちゃくちゃご迷惑をおかけしてることと思いますが・・・((人´Д`;

ただ一つ・・・

本人はどうやったらみんなに喜んでもらえるか
楽しんでもらえるか、ただ、ただ、一生懸命になってることだけは
ご理解いただけると助かります (>人<*)


アラフォーのわたくしですが
未だに子供のように一つのことに集中すると周りが見えなくなり
子供のように思い立ったら即行動~という
大人気ない行動で、家族にも迷惑をかけるというありさま (●´∀`;汗)ゞ


こんな、私ですが
「いっさいがっ祭」が3年も続けて開催できるのは
家族を含め、皆さまのご協力あってのことです(≧ω≦。) ジーン...


3年前に比べたら、「オレンジリボン」の認知度も
かなり上がったと思っていますびっくり (`・ω・´)ゞ

少しでも「オレンジリボン=虐待防止」を意識してもらい
この沖縄県から虐待防止に繋げていけますよう
私が元気でいるうちはイベントを続けていきたいと思っています┗(#≧∀≦)┛


今回もたくさんのステキな笑顔に出逢えたこと
そして、子供たちのこの最幸な笑顔が
大人になるまでずっと続きますよう
心より願います 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ご来場頂きましたお客さま
スタッフの皆さま
出店者の皆さま
出演者の皆さま
協賛・協力・後援企業さま
イベントに関係しました全ての皆さま
たくさんの方にご協力いただき
本当に本当にありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・


イベントレポートは
事後処理が終わってからゆっくりハート(*´艸`*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お礼)の記事

Posted by おでかけmammy'sマーケット at 21:12│Comments(7)お礼
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そして!ありがとう御座いました。
一日目は風に悩まされ、二日目は熱さで熱中症になりかけましたが無事に終わっる事が出来て本当に良かったです。倉庫で休ませていただきありがとう御座いました。
Posted by オレンジパーラー at 2014年08月04日 21:29
お疲れ様です!
とても楽しい時間をありがとうございます!

いつも楽しそうに動き回っている姿に憧れます!!

ありがとうございました☆
Posted by *Red Sniper* at 2014年08月04日 23:38
おはようございます^^

遅くなりましたが、
いっさいがっ祭お疲れ様でした。
とても楽しく参加させていただきました。
子供から大人まで楽しめるイベントだと思います♪
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by angelhearthappiness at 2014年08月07日 08:28
イベント企画に準備にいろいろ、沢山ありがとうございました。
沢山の子供達に出会うことができて、本当に感謝しています。
楽しいステージのショーも笑いたくさんで充実していました。
本当に、本当にお疲れ様でした。

ワークショップも沢山の子供達に体験していただきました。
ありがとうございます。
Posted by rainbow-js1 at 2014年08月07日 18:01
2日間、ありがとうございました。

大がかりなイベントを1人でこなすのは大変だと思いますが、

これからも素晴らしいイベント作りファイトでっす!

ロッキーも何かあればお手伝いします(^0_0^)

次回も楽しみです~~~~。

へへへへへ(笑)
Posted by クラウン ロッキークラウン ロッキー at 2014年08月08日 18:31
★オレンジパーラーさん★
熱中症にはビックリしましたが(:.;゚;Д;゚;.:)
先日はありがとうございました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
また次回もよろしくお願いします♪
11月なので、少しは涼しいといいですね~(*^_^*)

★*Red Sniper*さん★
先日はありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いつも楽しいですが、動き回ってるのは
テンパってるだけですよ~(笑)
冷静さを保てない、頭の中はまだお子ちゃまなので
正直、毎回自身にも困ってます (●≧艸≦)

★angelhearthappiness さん★
先日はありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
子供から大人まで楽しめるイベントって言って頂けて
ほんと嬉しいです(ღ′◡‵)
また機会があれば是非出店よろしくお願い致します♪

★rainbow-js1さん★
先日はありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
楽しんで頂けて本当に嬉しいです(ღ′◡‵)
また機会があれば是非出店よろしくお願い致します♪

★クラウンロッキーさん★
先日はありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いつもご協力いただきほんと嬉しいです♪
クラウンブース、いつも大盛況ですね~(^O^)
次回も是非!!!(笑)
近々、連絡しまーす♪
Posted by ☆いっさいがっ祭☆☆いっさいがっ祭☆ at 2014年08月29日 10:18
連絡お待ちしております・・・(笑)
Posted by クラウン ロッキークラウン ロッキー at 2014年09月07日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。