てぃーだブログ › おでかけmammy'sマーケット~子ども虐待防止オレンジリボン運動~(旧いっさいがっ祭) › お礼 › 【お礼】チョークアートのマグネット作り☆amico chalkart(あみこチョークアート)です☆
主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2015年02月23日

【お礼】チョークアートのマグネット作り☆amico chalkart(あみこチョークアート)です☆

みなさん、おはようございます晴れ

amico chalkart(あみこチョークアート)のamicoですハート

昨日の『第17回いっさいがっ祭』inネーブルカデナでは、
お子様から大人の方まで沢山の方がチョークアートのマグネット作りを体験して下さいましたピカピカ
もう何度もリピーターで体験して下さっている親子の方も増えてきて、感激の気持ちでいっぱいですピカピカ

本当に、ありがとうございました(^o^)/ハート

チョークアートのマグネット作り


作品の一部や制作の様子を掲載しますね♪赤

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

自分の描いたチョークアートのマグネットは見つかったかな!?

amico chalkartでは、ただのチョークアート体験だけでなく、チョークアート体験を通してご覧いただいているお母さんやお父さんにも喜んでいただけるよう、お子様の可愛い姿が見られるちょっとしたパフォーマンスも取り入れながら、
作品だけでなく、思い出もしっかりと持ち帰っていただけるよう、日々工夫を重ねています
ふたば

今回も沢山の子供達や親子の方が楽しんで下さり、
多めに持って行った材料も終了前なくなってしまうほどの大盛況でした晴れ

残念ながら今回体験できなかった方、順番待ちをして下さった方々、本当にごめんなさい汗
次回は、もっともっと沢山ご用意しますねハート

チョークアートのマグネット作りは施設などへの出張ワークショップもお伺いしていますので、
お気軽に人数や内容など、ご相談下さいねっふたば

今回も沢山の笑顔に出会えて、私もパワーを沢山いただきましたピカピカ

これからも、沢山の子供達や、親子の笑顔あふれるあたたかい交流のお手伝いができますように…ピカピカ

プロフィール

ブログ 『あみこのチョークアートと沖縄生活』http://amicohisyo.ti-da.net/
HP 『amico chalkart (沖縄発☆あみこのぬくもりチョークアート)』http://okinawa-handmade-art.wix.com/amico
TEL 090-9339-2684(10:00~16:00対応。※レッスン中などは折り返しご連絡させていただく場合がございます)
メール amicochalkart@yahoo.co.jp


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お礼)の記事

Posted by おでかけmammy'sマーケット at 10:21│Comments(0)お礼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。