主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2016年06月11日

出店者の皆さまへ◆ブース配置について

本日、事前打ち合わせにご参加された出店者の皆さま
朝早くからありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

◆harus works
◆BODY ART riu
◆SHEULY&abeno
◆Kam*e
◆zpagettiファミリー
◆La bijou rose~A~ya~
◆工房しし丸
◆Chiko
◆happy wave&vivify
◆Grand Jete

◆yasu-min
◆arch factory
◆ハワイアンヒーリングサロンワイオリ
◆花
◆TANORON
◆ビックK
◆マタキチ☆ブランド
◆plapla
◆mom's+

本日、ご参加いただきました上記の出店者さまにも
フライヤーをお渡ししています♪赤

皆さん、いっぱい宣伝よろしくお願い致します(*´∨`*)ノ

~事前打ち合わせに参加できなかった出店者さまへ~

今回、事前打ち合わせに参加された出店者さまは
すでにイベント当日の出店場所が確定しております。

当日の混乱をさけ、スムーズに準備ができるよう
打ち合わせに参加できなかった出店者さんも事前に出店場所の確保をします。

こちらのブログにて室内、屋外軒下、屋外テントの出店配置の空状況をお知らせしますので
出店したい場所の番号をコメント欄にてお知らせください。

明日までには配置図をUPしますので
ご確認よろしくお願い致します。

先着順ですよ~(*´∨`*)ノ

出店者の皆さまへ◆ブース配置について

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店者さまへ☆)の記事
決定◆出店配置図
決定◆出店配置図(2016-06-22 20:49)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 16:36│Comments(0)出店者さまへ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。