主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2012年08月03日

まさかの台風!

こんにちはダウン

先日の記事で
「もう台風の心配はないです」と喜んだばかりなのに・・・



今朝、まさかの!台風11号が発生びっくり!!(:.;゚;Д;゚;.:)

そして、まさかの!まさかの!
猛スピードで沖縄に向かってきてる状況ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


去年のトラウマが・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



台風情報を知ってから
ずっとプチパニックびっくり!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

と同時に、台風進路予報とにらめっこしながら
今後の進行を検討中ですびっくり


数名の出店者さんとお話させて頂きましたが
「早めの中止判断で当日になって出来たじゃん!ってことになるのはもったいないので
ギリギリまで台風進路を見て検討してほしい」

「この日の為に仕入までしているので
できることなら開催してほしい!ギリギリまで検討したほうがいいのでは?」

などの声がありました。



延期も視野に入れながら
最善の方法を検討中であります(`・ω・´)ゞ


今夜~翌朝の台風進路状況を見て判断したいと思いますので
遅くても明日のお昼頃までには
全出店者さんにお電話にて対応させて頂く予定です。


出店者の皆さん、大変申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちくださいませ゚+。(o・ω-人)・.。*

まさかの台風!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店者さまへ☆)の記事
決定◆出店配置図
決定◆出店配置図(2016-06-22 20:49)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 16:29│Comments(4)出店者さまへ☆
この記事へのコメント
ナイチャーが言うのも何ですが
沖縄の天気は変化が激しいので
自分としても、ギリギリまで待ってから結論を出して欲しいです。
Posted by 富士宮焼きそば“みかん” at 2012年08月03日 16:39
ナイチャーが言うのも何ですが
沖縄の天気は変化が激しいので
自分としても、ギリギリまで待ってから結論を出して欲しいです。
Posted by 富士宮焼きそば“みかん” at 2012年08月03日 16:39
判断、苦しいですね。
大変さが伝わります。

自然には負けます。
どの結果でも、大丈夫ですよ。
がんばろ~
Posted by おとな服がなは at 2012年08月03日 18:53
富士宮焼きそば“みかん” さん★
ほんとそうですよね(^_^;)
うちな~んちゅでも沖縄の天気の激変に驚かされます(笑)
ギリギリまで検討させてくださいね!
本当にすみません(>_<)

おとな服がなはさん★
ほんと自然の力にはどうしても勝てません(>_<)
明日にはご連絡させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいね。
本当にすみません(>_<)
Posted by ☆いっさいがっ祭☆ at 2012年08月03日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。