主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2012年08月04日

延期決定!

こんにちは☆

今日は太陽も出てすごく気持ちもいいのに・・・


やはり台風11号の影響で、皆さまの安全面や集客を考えると
今回の開催は難しいと判断して
本当に残念ですが明日のイベントは延期となりました(。´Д⊂)うぅ・・・。

イベント開催を楽しみにしていたお客さま
そしてイベント準備をして頂きました出店者さんの皆さん
本当に本当に申し訳ございません((人´Д`;


まさか2年連続で延期となり
去年と同じ状況に凹みまくりですが・・・


逆に去年と同じ状況なので今回は去年の経験を元に
スムーズに再準備が出来そうですびっくり(`・ω・´)ゞ

って無理やりポジティブに気持ちを切り替えないと
やってられませんよね~(笑)


イベントの為に作品準備やイベント告知など
たくさんの時間を費やして頂いた出店者の皆さんの努力を無駄にしない為にも
去年同様、リベンジしますびっくり

そして、あたしもこの日の為に時間も労力もお金もいっぱい使ってきたので
リベンジして最後までやり遂げないと
あたしの気持ちが納まりませんびっくり(笑)


リベンジいっさいがっ祭は
8月19日(日)10時~17時
同場所『恩納村ふれあい体験学習センター』にて開催決定!


午前中に延期が決まり
それから全出店者さんにお電話にて対応させて頂きましたが
数名の方がご連絡つかない状況です。

着信・留守電を残していますので
時間が空きましたらお電話でもメールでも大丈夫ですので
必ずご連絡頂きますよう宜しくお願い致します゚+。(o・ω-人)・.。*


現時点で、半分の出店者さんがリベンジ出店して頂けるということで
本当に本当に嬉しい限りです 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

検討中の方は早めにご連絡頂けると助かります(人´∀`*).☆.。.:*・


そして、残念ながら他イベントや予定があり
リベンジできない出店者さんもいらっしゃいますが
また次回ご縁がありましたら宜しくお願い致します。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


それに伴い、ハンドメイド雑貨ブースは
再出店者募集をしたいと思います☆

出店募集の詳細は後ほどびっくり


ブログ告知用の新しいフライヤー画像は
今日か明日には作成してブログにて公開します☆

あと2週間しかありませんので
前回以上に告知を頑張って頂けたら幸いです (*・ω・)*_ _))ペコリン


皆さんからの優しい温かいお言葉で元気が出てきたあたし┗(#≧∀≦)┛
本当に*:.。☆..。.ありがとうございます(´∀`人)

それでは、あたしも全力で突っ走って頑張りますので
リベンジ出店者の皆さん、宜しくお願い致します(人´∀`*).☆.。.:*・

延期決定!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店者さまへ☆)の記事
決定◆出店配置図
決定◆出店配置図(2016-06-22 20:49)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 14:08│Comments(2)出店者さまへ☆
この記事へのコメント
リベンジ(*^^*)成功しますように
応援してま~~す(^-^)

私は次回の出店まで、商品あたためておきます\(^o^)/

エレナさん、いろいろと忙しくなると思いますが
がんばってください(^-^)
Posted by aolani at 2012年08月04日 14:21
2倍の時間と労力がかかった分きっと楽しいイベントになるはずですがんばって下さいねでもくれぐれも健康に気をつけて下さいね~こういうハプニンが新しい縁を運んでくれると良いですねイベント楽しみで~す
Posted by ハッピーハッピースマイル at 2012年08月04日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。