主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2017年04月05日

児童養護施設イベント❤ランチ交流会編

おでかけmammy´sマーケット@児童養護施設『愛隣園』ハート
出店者さまwith ランチ交流会編キラキラ 



TERANGAさんのベーグルと
(株)那覇ミートさんのあぐーハム&ベーコンの
コラボスペシャルベーグル最高でした(*≧∀≦*)









厨房の方にすべてをお任せして
バイキングスタイルでみんなでワイワイ音符オレンジ





出店者の皆さんも美味しいベーグルにこの笑顔ハート











いろんな事情で親元を離れて過ごす
子供たちの居場所『児童養護施設』

子供ながらにさまざまな試練を乗り越えて
今を必死に生きてる子供たち。

だけど、決して「可哀想」ではなく
守ってくれる人たちと居場所があること
不適切な言葉ではありますが
個人的には「良かった」と思えることも・・・

命を落とすことなく、今を生きてることに。

力強く前向きに歩んでる子供たちを
あたしは、これからも全力で応援
支援していきたいびっくり!!

ご協力頂けるloveパワー溢れる方々とハート





すべて自分の喜びと
わたしの生きる活力の一つとして╰(*´︶`*)╯♡

次回は夏休みに開催予定ハート
次はどちらの児童養護施設に行こうかな(*´꒳`*)

今回、ご協力いただきました皆さまびっくり
本当にありがとうございました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(児童養護施設イベント)の記事
明日はいよいよ❤
明日はいよいよ❤(2017-03-31 23:41)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 23:32│Comments(0)児童養護施設イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。