主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2017年05月01日

児童養護施設『愛隣園』さんより❤

4月1日に児童養護施設「愛隣園」にて開催しました
ボランティアイベント☆



先日、子供たちや職員の方より
嬉しいお手紙が届きましたハート














そして、先週末開催のイオン北谷店に
愛隣園職員の上江洲さんがお見えになり
「皆さんのパワーに本当に感動しました」と
有難いことにお志を頂きました☆*。



上江洲さんより頂きましたお志は
次回開催の児童養護施設イベントの運営費として
活用させて頂きたく、それまでは責任を持って
お預かりさせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんの方にご協力頂き
子供たちからたくさんのパワーをもらいましたハート

こうやってたくさんのLoveが連鎖して
みんなが笑って過ごせる社会になるといいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • LINEで送る

同じカテゴリー(児童養護施設イベント)の記事
明日はいよいよ❤
明日はいよいよ❤(2017-03-31 23:41)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 20:26│Comments(0)児童養護施設イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。