主催者ブログ 右ハート
イオン北谷店にて・・・H30年1月27日(土)28日(日)11時~17時

次回は・・・H30年3月17日(土)18日(日)11時~17時

mammys.market@gmail.com 070-5816-3003(松田)

2015年08月09日

第18回 いっさいがっ祭 in 美さと児童園◆レポート第一弾

昨日開催された「第18回いっさいがっ祭 in美さと児童園」

初めての試みで非公開イベントとして
美さと児童園の子供たちと職員の皆さまに贈る無料体験イベントハート

無事に終了しましたー(*≧∀≦*)





















オープンスクールなどで参加できなかった子たち以外
幼児~高校生までの40名ほどの男女
全員参加で楽しんで頂きましたー(*´∀`)♪





先生たちもマッサージやヒーリングで
少しでも日々の疲れがとれて癒されたのではないでしょうか(*´ー`*)


上美さと児童園の園長先生も癒され中ハート


交流会では流しそうめんをしました♪赤










ヒューマンビートボックスのIGACHANのステージでは
まさかの児童園のボイパができる高校生と
ボイパセッションをするという場面もあり
かなり盛り上がりましたよ~(*≧∀≦*)







プロのIGACHAN にアドバイスももらっていたので
すごくイイ経験になったと思います(*´ω`*)

とにかく、子供たち全員ほんと笑顔いっぱい
はしゃいで喜んで、このような初めての体験イベントに
思春期の中高生の男の子も女の子も
積極的に参加して楽しんでいました(*´艸`*)









みんなほんと素直ないい子たちばかりで
準備から片付けまでとても助かりましたよ(*´∇`*)

運営のお手伝いをして頂きました職員の皆さま
流しそうめんの具材などの下準備をして頂きました厨房の皆さまにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

そして何よりもご協賛頂きました皆さま
ご協力頂きました出店者の皆さまのおかげで
美さと児童園の皆さまに楽しんで頂いた
最高にステキなイベントになったと確信しておりますキラキラ 

私の運営に関しては多々反省点がありますが汗
初開催となる児童養護施設でのイベントは
大成功したのではないでしょうか(*´ー`*)

皆さまのご協力
本当にありがとうございました( TДT)

続きは第二段で(*´∀`)♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(児童養護施設イベント)の記事
明日はいよいよ❤
明日はいよいよ❤(2017-03-31 23:41)


Posted by おでかけmammy'sマーケット at 14:11│Comments(0)児童養護施設イベントイベントレポート☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。